明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

合コンは不毛

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160427201935j:plain

合コン好きの知り合いがいて、たまに声かけられるんですが、行ってもまず発展性ゼロ、収穫ゼロが当たり前ですね。

 

なんかの統計で合コンの成功率(何を持って成功とするのかよくわからないけど)は約4%、25回に1回なんて話もあって、まあそんなもんだろうと思います。

 

とりあえずLINEで繋がりはするんですが、ほとんどやり取りが続かない。

若くてカワイイ子になると何を送ってもハンコで押したように「ありがとうございます(絵文字なし)」の反応しかない。

 

botかよ!

 

まあ、若くてカワイイ子なんて最初から無理だとわかっているので、痛くも痒くもないんですが、30代後半の並以下の容姿の女性にすらぞんざいな扱いを受けまくるのが地味にキツイですね。

 

この前なんてクワバタオハラのメガネかけた方に似た37の人と知り合って、楽しませようかと思ってちょっとした面白ネタを送ったら、

「いろいろ余計なこと考えすぎじゃないですか?余裕ある男の人の方が気を引くと思います。まずは外に出るようにしたほうがいいですよ。」

 

・・・。

 

はああああああああ!!!???

 

一応LINEで繋がってることだし、たまには笑えそうなネタでも送っとくかって感じで送ってみたら余裕ない人扱いされた挙句、外に出ろとか謎のダメ出し祭りですよ。

ホントに訳がわからないです。

 

僕は顔は並ですけど、デブでもないしハゲてもいない中肉中背(中年)ですよ。

気前よく金も払ってなんでこんな扱いを受けなきゃならないんでしょうか!

あほくさ!

 

モテるマンガ 1 (ヤングキングコミックス) モテるマンガ 1 (ヤングキングコミックス)
ゆうき ゆう,ソウ

少年画報社
売り上げランキング : 6775

Amazonで詳しく見る by AZlink