明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

女性からのLINE返信で脈がないと感じるフレーズ5選

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160507153246j:plain

 

合コン後、気になる子にテンション高めでLINEを送ってみると、その反応で脈があるかないかだいたいわかっちゃうんですよね。

今回はあからさまに脈がないパターン5選です。

 

また機会があれば皆で飲み会しましょう

思いっきりヨイショ&楽しかったアピールのLINE送って、このありきたりすぎる定型句のみポツンと返ってくると脱力するというより噴きます。

 

 

今回の男メンバー以外で誰かいい人いないですか?

あの、それって僕もダメってことですよね?

 

 

今は特に出会い求めてないんですよね

冷やかしで合コン来るのやめてもらえませんかね。

合コンは遊びじゃないんですよ!

 

 

〇〇さん(男メンバー)ってホントに彼女いないんですか?

露骨にアウトオブ眼中です。

 

 

(スタンプのみ)

最早文字を打つ価値すらないということです。

 

 

まだ反応があればいい方で既読スルー、未読スルーも結構ありますね。

ウケを狙おうとしていきなり長文送るのはやめましょう。

「うわっ、何コイツ、キモ!!」と思われるだけです。

文章で気を引くつもりなら、連絡先を交換する時点で

「オレ文学マニアだからめっちゃ長文派だけど引かないでね!返事は短くて全然OKだから!」

とあらかじめ宣言しておきましょう。

返信がきてもそっけない感じが続くようだと逆転するのは難しいし、一度会っただけの相手に固執してもいいことないのでとっとと見切りをつけて他当たった方がいいです。

 

結局は合コン中、いかに好印象を残せるかが勝負なので、基本おもてなしの精神で女性を楽しませることを念頭に悔いが残らないよう完全燃焼して下さい。

 

最良のパートナーに巡り合うまでは出会い厨でいいんです!!

 

モテるマンガ  2巻 (ヤングキング・コミックス) モテるマンガ 2巻 (ヤングキング・コミックス)
ゆうきゆう・原作,ソウ・作画

少年画報社
売り上げランキング : 9891

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

オススメ過去記事

www.osushicompany.com