明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

燃え上がれリビドー!復活の狼煙を上げろ

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160512202540j:plain

 

僕は自分で言うのもなんですけど下ネタが嫌いなんですよ。

男が3人くらい集まって話の方向性が下ネタに行きそうになったときは

「おい、この場を何だと思っているんだ!ここは紳士の集いだぞ!下賤な輩は家に帰ってカリビ〇ンコムのサンプル動画でも観てろ!」

と一喝します。

そんな僕が今日はシモの話をします。

 

何を隠そう、僕はED(勃起不全)です。

昨年の秋くらいから勃ちがわるくなり、今年に入ってからはウンともスンとも言いません。

性欲もほとんどなくなってこの世の終わりみたいな終末感に包まれちゃいましたね。

 

 週刊誌のED改善特集なんかも必ず目を通してたんですが、

「日光と風に当てろ!」

みたいな実行不可能なことが書いてあってクレームの電話を入れてやろうかと思いました。

 

そこで、このままではイカンとツルハでコレを買ってきたんですよ。

 

f:id:osushinocosmo:20160512203641j:plain

アンデスの宝、マカです!(錠剤タイプ)

 

しかし、1ヶ月くらいかけて飲み切ったものの何も変わりませんでした。

朝勃ちすらしません…

 

ここでヘコたれることなく、次に試したのはコレです。(ドリンクタイプ)

f:id:osushinocosmo:20160512203816j:plain

いかにも効きそうで即効性もありそうです。

しかも、飲んだ瞬間喉が焼けるように熱い!今度こそ効くはずだ!

 

・・・

数時間経つも何の変化もなし。

え、どんだけ重症なの?

エビオスは既に何年も飲み続けてるし、もうどうすりゃいいんだよ…

 

バイアグラは高そうだしなぁ、と途方に暮れながらネットで調べてたら、タダソフトという薬が安価で結構効き目があるとのことで注文してみました。

f:id:osushinocosmo:20160512204616j:plain

一箱まとめて買うと一錠100円くらいです。

(注:海外医薬品の個人輸入は自分で使用する場合のみ認められ、違法ではありませんが効果や副作用については自己責任です。)

インド製で一抹の不安はあるものの、数週間前の合コン直前に試しに一粒飲んでみました。

合コンの二次会はカラオケだったんですが、やたら積極的にベタベタくっついてくる女の子がいたんですよね。

すると、どうでしょう。

何やら股間にものすごく懐かしい感触が!!!!

そう、あの全身の血液が股間の一点に集中してギュインギュイン唸りを上げるようなあの懐かしい感触が!!!!

 

頭の中でハイジが

「勃った!勃った!御ス氏が勃った~!」

とはしゃぎながらグルグル走りまわってます。

希望を捨てなくてよかった・・・最早号泣寸前です。

 

結局その女の子は酔ったら誰にでもベタベタするタイプだったようで、合コンが終わってからLINEしてもほとんど返ってきませんでした。

そんなことより、タダソフトさえ使えばまだまだいけるということがわかっただけでも大きな収穫です。

俺はまだ走れるぞー!!!