明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

中年の悲哀に満ちあふれたLINE画像をご覧ください

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160519031124j:plain

唐突ですが、過去全く脈のなかったLINEのやり取りをスクショで公開していきます!

 

ケース1 ありがとうございますラッシュ

f:id:osushinocosmo:20160519022513j:plain

f:id:osushinocosmo:20160519022531j:plain

 

これは今年で割と最近ですね。

心肺停止並に脈が無い上に淡泊すぎてsiriを相手にした方がまだ人間味があるんじゃないかと思えてきます。

 

ケース2 すいませんトリプルバースト

f:id:osushinocosmo:20160519023644j:plain

 

これは機種変前なので昨年の冬の終わりくらいですね。

やんわりどころか露骨に拒否られてます。

ウチの母親が家に来たとき、まだ彼女できないのかとか、まわりはたくさん孫できてるのにウチは一人もいないとかブチブチうるさかったのでこのLINEのやり取りを見せたら憐れむような目でコッチを見つめた後、黙って帰っていきました。

 

ウッ、モテない息子でごめんよカーチャン・・・;;;;

 

この2人は可愛かったので全く腹も立たないし、笑い話にできるんですが、クワバタオハラのメガネ似に面白ネタ送って訳のわからないダメ出しされまくった件は頭にきすぎてちょっとスクショ上げる気にもなれないです・・・

 

あといくつか完全脈なしケースがあるんですが、自分のおべっかが思いのほかキツイというか醜悪なのでこのくらいにしときます 笑

 

 

【関連記事】

www.osushicompany.com