明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

強者の余裕ってヤツを見せつけてやるよ

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160520194714p:plain

いやー、花金ですね~

みなさん飲んでますか?^^

今日はそんなみなさんに届きたてホヤホヤのホットな肴を振る舞いたいと思います。

 

f:id:osushinocosmo:20160520192625j:plain

 

ゴフッ!!(吐血)

 

1回普通に軽くランチしただけで、別に付き合うとかそんな話一切出てないのにいきなりカットアウトて・・・

僕どんだけ人間的魅力ないんですかね・・・

まぁ、上手くいってもいかなくてもどっちでもいいかなって感じだったんでそんなにショックじゃないんですけどね!

 

・・・

 

いや、やっぱり結構ショックです。

 

f:id:osushinocosmo:20160520193727j:plain

うああああああああああああ!!!!!!!!!

 

もういやだあああああああああ!!!!!!!!!