明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

サイフの値段を200倍にすると?

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160628182720j:plain

なんか金持ちになりたかったら長財布使えだとか、財布の値段に200を掛けた金額がその人の年収になるから1000万円プレーヤーになりたかったら5万円以上の財布買えとかほんとアホくせーな~って思いますね。

 

三千円の財布使ってる僕の年収は60万が相応しいってことでしょうか。

16万の財布使ってるシャネル大好きパープリンギャルの年収は3200万?んなアホな。

僕は20代のころなんて余裕でマジックテープの財布バリバリ鳴らしてましたよ。

 

今使ってるのはポケットがたくさん付いた二つ折りの財布(三千円ちょっとくらい)なんですけどこれが結構使いやすいんですよ。

常に使うものは機能性が命ですからね。

あと、女性ウケが最悪なのはわかってますがウォレットチェーンで常に繋いでおかないと落ち着かないです。

一回財布落としてなくしたことあるので。

(流石に39で鎖ジャラジャラは恥ずかしすぎるので革製です)

たまにダサイって言われますが

「あくまで脱落&盗難防止のために付けてるんだよ、俺だってオシャレだとか微塵も思ってねーから!」

って言い張ってます。

 

財布でも腕時計でも車でも、高いもの買ってステータス上がった気がして本人のパフォーマンス上がるならいいんですけど、モノの機能性以外のブランドバリューみたいな部分にあんまりお金かけたくないんですよね。

こんなんだから大成しないんでしょうか…。

 

【セノーテ】 cenote s0703 【本革アクセ ウォレットチェーン】 ウォレットコード 牛革 タンレザー ブラウン×イエロー メンズ 【セノーテ】 cenote s0703 【本革アクセ ウォレットチェーン】 ウォレットコード 牛革 タンレザー ブラウン×イエロー メンズ


cenote
売り上げランキング : 11063

Amazonで詳しく見る by AZlink