明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

「男なら遭遇すると嬉しいちょっとエッチなシーン」を独断でセレクト

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160730025657j:plain

 

幼少のころから僕が脳内で温め、育んできた死ぬまでに一度は遭遇したい光景、夢、妄想、願望をここに開陳します。

 

都市伝説で終わらせたくない、男のドリーム白書

 

・幼馴染の女の子が屋根を伝ってベランダから部屋にやってくる。ベランダを乗り越えるときのパンチラもあり。

 

・近所のお姉さんがキャミソールにノーブラで洗濯物を干している。

 

・回覧板を持っていったらスケスケネグリジェの隣の奥さんに迫られる。

 

・営業先の人妻に胸チラで誘惑される。

 

・美人家庭教師が100点取ったらチチを触らせてくれると約束してくれる。

 

・曲がり角でトーストをくわえた女子高生とぶつかる。パンチラあり。

 

・引退したアイドルが自分のバイト先に入ってくる。

 

・図書館で同じ本を取ろうとした美女と手が触れ合った瞬間、自分に一目惚れしたような表情を見せる。

 

・エレベーターで美女と二人きりのときに停止し、エアコンが効かなくなり、暑くて脱ぎだす。

 

・美人上司が残業中に求めてくる。

 

・マリリンモンローよろしく、美女のスカートが風でまくれあがる。

 

・海で大きな波とともに水着のブラが外れてポロリ。

 

・プールのすべり台で水着のブラが外れてポロリ。

 

・女子プロレスで揉み合い中にポロリ。

 

・上の階からパンティが落ちてきて、持ち主のお姉さんに「拾ってください」と頼まれる。

 

・かわいいウェイトレスに飲み物をこぼされ、股間を拭かれる。

 

・旅行先で金髪美女に惚れられる。

 

・異国の海岸を歩いてたらヌーディストビーチだった。

 

・堅物OLが社員旅行で泥酔し、野球拳で脱いでしまう。

 

・OLがスカートのジッパーを上げ忘れている。

 

・アパートの美人管理人さんが未亡人。

 

・やたらサービス満点な外国人サンバガールが急接近してくる。

 

・エロ催眠術がまさかの大成功をおさめ、美人に迫られる。

 

・UFOに連れ去られ、美しい金髪異星人に身体のありとあらゆるところを調べられる。

 

・美人女医に浣腸される。

 

 

いかがでしたでしょうか。

思春期の甘酸っぱい童貞ソウルを感じますね。

しかし、多くの男性は年代を問わず、これらに諸手を挙げて賛同してくれるのではないでしょうか。

社会の荒波にもまれても、僕らの心の奥底には少年HEARTが今もなお息づいているのです…。