明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

最近のブルーレイプレイヤーはいろいろスゴイ(しかも安い)

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20161112201904j:plain

最近、ブルーレイプレイヤーを持っていないにも関わらず、勢いで「バンドじゃないもん!」のブルーレイディスクを買ってしまったのでAmazonで物色してこれを買いました。

 

LG ブルーレイプレーヤー / HDMIケーブル付属 Wi-Fi内蔵 コンパクトボディ BP350 LG ブルーレイプレーヤー / HDMIケーブル付属 Wi-Fi内蔵 コンパクトボディ BP350


LG Electronics Japan
売り上げランキング : 1016

Amazonで詳しく見る by AZlink

 

これ、ブルーレイプレイヤーなんですけど、DVDもちゃんと観れます。

しかも設定で解像度を最大にするとDVDでもすんごく画質がイイ!

今までどんだけゴミデッキ使ってたんだってくらいの高画質です。

これだけでも買ってよかった。

 

しかもそれだけじゃないんです。

Wi-Fiで繋がってテレビでYouTubeが観れるし、USBメモリに入れた動画ファイルまで観れるんですよ。

最高かよ!

こんだけ多機能で1万円もしないって…。

いい時代になりましたね。

 

人気急上昇中!「バンドじゃないもん!」ライブツアーBlu-rayは、な、なんと!水着ライブシーンもあり、とにかく素晴らしいのでまだご存じない方は是非是非YouTubeのMVなどチェックしてみてくだされ!(メンバー全員かわいい!)

バンドじゃないもん!全国ツアー2016~てっぺん目指そうぜ!武者修行編~通常盤 [Blu-ray] バンドじゃないもん!全国ツアー2016~てっぺん目指そうぜ!武者修行編~通常盤 [Blu-ray]
バンドじゃないもん!

ポニーキャニオン
売り上げランキング : 7370

Amazonで詳しく見る by AZlink