明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

オッサンの美容と健康をサポートする食品&グッズを紹介するよ!

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20161205191334j:plain

僕も先月とうとう40になってしまい、下手すると「初老に片足突っ込みかけてますよね」とか言われそうで気が重いんですが、健康や体系維持、アンチエイジングには結構気を使ってます。

(いい歳してあがくな!見苦しい!老いを受け入れてどっしり構えろ!とかは言わないであげてください)

今日は僕が愛用してる健康食品やスポーツグッズなんかを紹介していきます。

エビオス(Amazonの定期おトク便で10%オフに) 

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】 エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】


アサヒグループ食品
売り上げランキング : 87

Amazonで詳しく見る by AZlink

僕は元々胃腸がかなり弱かったんですが、これを毎日飲み始めてから腹痛や胃もたれをしなくなり、腸内環境も改善されてきた気がします。

残念ながら精力増強効果の方は体感できませんでした…

予想通りED解除も夏限定だったようで寒くなってきたとたんウンともスンともいわなくなりましたよ。

EDって悲しいですね。恋愛する権利も結婚する権利も剥奪されたような感覚に陥ります、ハハハ…(まあ薬を使えば多少副作用はあるもののなんとか)

おっと話がそれました!続いていきたいと思います。

 

養命酒 

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL 【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL


養命酒製造
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る by AZlink

これは特に冷え性の方にオススメしたいですね。

飲み続けて末端冷え性が徐々に改善されてきました。

身体が疲れにくくなるので虚弱体質の方にも是非飲んでほしいです。

アルコールが入ってるので夜寝る前に飲むのがGood!(車運転前は厳禁)

 

ゴボウ茶

あじかん 国産焙煎ごぼう茶 1g×20包 あじかん 国産焙煎ごぼう茶 1g×20包


あじかん
売り上げランキング : 2755

Amazonで詳しく見る by AZlink

美容外科医の南雲Drも絶賛してまして、ダイエット、美肌、むくみ改善、若返りなど様々な効果があるんですが、ゴボウは特に皮の部分に抗酸化作用があって、ゴボウ茶は皮ごと焙煎しているので効果抜群なんですよ。

おかげで僕もオッサンにしてはまあまあヤングです。

 

安い栄養ドリンク 

チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品] チオビタドリンク 100ml×10本 [指定医薬部外品]


大鵬薬品工業
売り上げランキング : 275

Amazonで詳しく見る by AZlink

効果があるのかはイマイチよくわかりませんが、朝一で飲むとシャキッとするので習慣になってます。(適当でスイマセン)

 

腹筋ローラー

Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き Soomloom アブホイール エクササイズウィル スリムトレーナー 超静音 腹筋ローラー エクササイズローラー 膝を保護するマット付き


SOOMLOOM
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by AZlink

腹筋を鍛えたい、腹を引っ込ませたい方はとりあえずコレですね。

腹筋運動に関してはたぶん一番効果的だし、肩や背筋も同時に鍛えられるので超オススメです。

値段もビックリするくらい安いです。 

 サイヤマングレートさんの腹筋スゴすぎですね…

 

ステッパー

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) エクササイズ ミニ ステッパー パワーバンド付  IMC-26 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) エクササイズ ミニ ステッパー パワーバンド付 IMC-26


カワセ(KAWASE)
売り上げランキング : 1113

Amazonで詳しく見る by AZlink

僕は散歩が趣味で深夜とかでも徘徊しまくって変質者扱いされかねないくらいだったんですけど、さすがに北海道は冬になると寒すぎてオチオチ外歩けなくなっちゃうんですよ。

そこでこのステッパーです。

テレビでニュースやドラマ観ながらできるので無理なく下半身を引き締められて継続しやすくオススメです。

 

競泳水着 

ミズノ メンズ 競泳 水着 エクサースーツ ショートスパッツ 85RP30096 96:ブラック×レッド M ミズノ メンズ 競泳 水着 エクサースーツ ショートスパッツ 85RP30096 96:ブラック×レッド M


MIZUNO(ミズノ)

Amazonで詳しく見る by AZlink

僕はよく温水プールで泳ぐんですが、スイマーたるもの水着にはこだわった方がいいです。

このmizunoの競泳水着は値段も手ごろ、着脱も容易で素材や股間のフィット具合も素晴らしく、泳ぐときの水の抵抗も全く感じない、文句の付けどころのない一級品です。

もっと早く買ってればよかった…。

作りは小さめなので大きいサイズを買った方がいいです。僕は174cm、61kgでOサイズがジャストフィットでした。

 

 

僕が使用してるのはだいたいこんなところですね。

もし気になるものがありましたら是非チェックしてみて下さい。

今後も健康に気を使いつつ、肉体鍛錬と若作りで自意識を満たしていきたいと思います。

せーの、\オッサンのメタボは甘え!/

 

 

↓ 関連過去記事 ↓