すしさんぽ

夜の帳がおりてグッモーニン

【生存報告】春ですね【生きてます】

スポンサードリンク


おもむろに、「おっ、芥川賞候補作品?」みたいなブログ名にしてみたんですけど、単なる気まぐれです。

いや~、ホントね、今年に入ってから激動すぎていろいろあったんですけどね~、ん~、なんかもうプライベートのことあんまり書きたくないんですよね。

 

 だって自ら生き恥晒して己のカスッぷりアピールしたところで、何この人頭大丈夫?ってなるじゃないですか。

ひょんなとこから周りにバレても嫌だし。

一行で言いあらわすと、ハハハ、キッツ!なんでワシこんな目におうてしまうん?って感じです。

ホントはね~、はてなPRO解約してドメイン切れてこのブログも電子の海の藻屑と消えるはずだったんですけど、ドメインが自動更新で一年延長、料金引き落としされちゃいましてね~、どーすっかなってところです。(自動更新停止わかりずら!!)

はてなPROじゃないとドメイン使えないし、小市民にははてなPRO使用料微妙に高いんスよ。

2年はてなPROでブログやってチャリチャリ小銭が入ってきたものの、ぶっちゃけちょい赤字です。

記事更新かなり適当だったのもあるんですけどね。

2016年 124記事

2017年 54記事

で、2018年かなりゴタゴタもあって4月入ってこの初記事ですよ(やる気ねぇ~)

でも、たまーに無性に書きたくなるときがあるんですけど、なんなんでしょうね。

 ホントはね、こんなふざけた文体じゃなくて、もっと叙情的でしっとりしたモテブログ書きたいんですよ僕は。