明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

人生の糧が色欲と無縁になる前に

スポンサードリンク


40にも50にもなってモテを気にしてたり性欲から解放されることなく思考がチ○コに支配されてるオッサンを見るとホントキッツいというか、人生諦めが肝心って思うんだけど、もちろん20代30代は別でちゃんと積極的に行動起こしたほうがいいですよ。
女の子は美人なら黙ってても向こうからゾンビのように男が群がってくるんだろうけど、男の場合何もしなくても美女がキッスをせがんでくるとか、気がついたらいつの間にか自分のチ○コに美女がハマってるなんてことは宝くじで大金当たるより有り得ないですからね。
それなりに自分をアピールして行動する必要があるわけですよ。
ここでオタクとか非モテは一途ならいいだろみたいな感じで待ち伏せみたいなストーカー行為に走りがちなんですが、最低限、知り合いから徐々にステップアップしていくといった段階を踏むか、最初から目的がハッキリしている出会いの場に参加したほうがいいです。
面識ないのにいきなり告白して許されるのは中学生までなので。
あと非モテオタクほど相手の見た目にうるさかったりするんですが顔面偏差値20くらいで70を狙おうとするのも無駄というか、仮に成就したら宇宙の法則が乱れて地球が爆発するのでやめてください。
大抵の場合は少し仲良くなったところでLINEを交換してやり取りする流れになるものの、当たり障りない感じだとまるで発展する気配がないんですよねこれが。
で、ちょっと笑えるような面白ネタを送ってみたりするんですが、これもまた相手によって反応が千差万別なんですよ。
大ウケして自分に興味を持ってくれる人もいれば、同じ内容でも
「は?頭大丈夫ですか?もっと外に出ていろんな人と会話したほうがいいですよ」
みたいに心臓をえぐるようなアドバイスまで様々です。
ナイーブタイプだとポッキリ心を折られがちなんですが、気にしてもしょーがないので
「あー、深く関わることにならなくてよかったー!」
とプラスに考えてそっとブロックしとけばいいんです。
間違っても言い返したり捨て台詞を残して溜飲を下げようとするのはヤメときましょう。
器の小さい痛LINE男としてスクショで晒されて不特定多数の嘲笑の的になるだけですし。
行動してアピールして地道に関係性を育みつつ、意を決して低確率の壁を乗り越えた先でやっと交際に発展していい思いができるので、それが面倒な人はお金払ってそういう店に行くか一生純粋にアイドル推すか二次元の住人になるかのどれかですね。
40過ぎて老眼始まって白髪まみれになってまで恋愛しようなんてバイタリティがあるほうがおかしいので若いうちに頑張っていい思いしてしぬ間際に未練が残らないように楽しんでくださいよー