明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

いいぢゃないのォォー!電子書籍!

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160506184020j:plain

 

僕は本の紙の質感が好きなので、今まで電子書籍を買ったことなかったんですが、タブレットあんまり使ってないし、Kindleアプリインストールして試しに1冊買ってダウンロードしてみたんですよ。

 

よ、読みやすい・・・!

 

 

全く違和感なくスラスラーっと一気に読めてしまいました。

 

そして驚くことに、

Amazonで5月8日までKindle雑誌99円セール(ポイント還元で実質80円)

やってるじゃないですかァァァーー!

 

あのニュートンが一冊80円でダウンロードできて、タブレット一つ持ち歩くだけでどこでも読めるだと・・・マジかよ。

 

興奮してポチりまくってます。

あなたも宇宙マスターになりませんか?

 


※Kindle雑誌セールは終了しました