明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

野良カイリューにボール大量破壊されました

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160822230312j:plain

いやー、最近連日の雨で停滞してましたが、僕もとうとうレベル20に到達してポケモン士見習い卒業ですよ。

これでやっとポケストからハイパーボールが支給されます。

 

僕のトレーナーレベル上げのパターンはポケスト密集エリアをグルグル歩き回ってバッグいっぱいにボールをギチギチに詰めたら有名スポットに行って他人が使ったルアーモジュール(引き寄せ効果)にタダ乗りするコジキ行為を繰り返してます。雑魚進化ウマー!

 

このゲームはあんまり課金する必要もないんですが、バッグ拡張とタマゴ孵化装置に少々課金しました。

孵化装置は最初から持ってる回数∞のやつを2kmタマゴに使うのがいいですね。

回数制限のある孵化装置の使用が減るので。

運良く手に入れた10kmタマゴに∞孵化装置を使った後で気が付きました…。

 

そうそう、先程動物園付近でポケモン3強の一角とも言われるカイリューがいきなり出たんですよ。

f:id:osushinocosmo:20160822232510j:plain

 

出た瞬間思わず雄叫び上げちゃいましたね。

でもところがどっこい、これが全く捕獲できない。

スーパーボール50個以上(全部)使っても捕まらなくてノーマルボール30個くらい使ったとこで逃げられました。

もちろんボールから飛び出す度にズリの実使ってます。

 

・・・。

 

ボールがえじで!!(嗚咽)

 

おとなしくイーブイでも進化させます…。

 

www.osushicompany.com

 

本日、「有休消化しながら週2勤務、有休尽きたとこで退職」の提案はしてみたんですが、しばし無言の後、検討するとだけ。

んー、微妙な反応、どうなることやら…。