明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

クリスマスの思い出

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160423231124j:plain

 

10年前のクリスマスは友達も彼女もおらず、部屋で悶々としてました。

 

で、鏡を見て「髪伸びたな~」と思って、暇だしセルフカットでもしようかなってなって(髪はよく自分で切っていた)

どういうわけか「クリスマスだし、思い切った髪型にしてみるか!」って感じで急激に盛り上がりを見せたロンリークリスマス。

よくわからない謎のボルテージ上昇である。

 

で、サイドを思いっきり短くして、キン肉マンのトサカを縦方向に伸ばしたような感じでジェルでギンギンにおっ立ててモヒカンにしてやった訳です。

 

「おっ、意外に結構イケルやん」ってなって、そのまま暴徒と化して奇声を発しつつ、クリスマスで賑わう街中を練り歩くモヒカン中年の姿が一瞬頭をよぎったのですが、寒さでイマイチ気が乗らなかったし、結局スーパーでザンギ買ってきて家で独りで食べてました。

もちろんBGMは辛島美登里のサイレントイヴです。