明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

昔、究極の選択にあったおなじみの…

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160502232343j:plain

 今は閉店したみたいだけど、以前、AV男優のしみけんプロデュースでうんこ味のカレー屋さんがオープンして結構話題になったじゃないですか。

 

メニューがうんこ味のカレーしかないんですよ。

 

商売する気あるのかよって思うでしょ。

ところがですよ!

あろうことか結構客が入って盛況だったみたいなんですよね。

 

いやホント日本って平和というか豊かな国なんだな~って思いましたね。

だってこれって1食くらいどうでもいいってことでしょ。

話のネタにというか怖いものみたさ的なもんでしょ。

 

しかも閉店した理由が閑古鳥が鳴いたからとかリピーターがつかなかったからじゃなくて

世間から惜しまれるうちが華」

ですよ。

ありえないでしょ。(4ヶ月くらい営業してたそうです)

 

短期的な商売なら話題性と意外性さえあれば結構なんとかなっちゃうのかもしれませんね~。

 

 

【過去記事】割と長文のノンフィクションです

www.osushicompany.com