明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

え?力こそ正義?もしかして世紀末覇者の方ですか?

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160524184309j:plain

全然友達ではないんですけど、知り合いの若い女の子が彼氏から結構酷いDV受けてて、蹴られて腰のあたりを骨折して入院したこともあるみたいなんですよ。

 

僕もDV男とロリコンは去勢すべきだという法案を国会で通してもらうために最寄りの議員に意見陳述しようかと思ってるくらいですからね。

 

んなもんで、なんだそのクズ野郎は!と思って

 

「そんな暴力奮う男なんて最低だし、思い切ってスッパリ別れたら? ほかにいい男なんていくらでもいるでしょ? まぁ…例えば…俺とか(ボソッ)

 

ってちょっと下心が見え隠れする紳士的アドバイスしたらその女の子なんて言ったと思います?

 

「別れるなんて絶対ムリ! だってウチの彼氏顔がタッキーに似てるんだよ!」

 

・・・。

 

メンクイの鑑かよ!

 

顔がタッキーならなんでも許されるのかよ!

オールオッケーかよ!

 

ウッ…(嗚咽)

 

やっぱりなんだかんだでね、顔の造形が占めるウエイトは大きいですよ。

だってイケメンクズとブ男紳士のどちらかをパートナーとして選ばなきゃいけない状況なら不本意ながらもイケメンクズ選ぶでしょ?

だってブ男紳士じゃ営めないでしょ?

生理的に無理でしょ?

 

ハイそこでね、普通顔紳士の僕の登場ですよ。

人生ね、多少の妥協は積極的に受け入れていきましょうよー!

お手頃お買い得じゃないですかー!

 

え、長男はムリ?

中年はすっこんでろ?

EDは論外?

 

そ、そうですか…。

 

たぶん僕そのうち暗黒面に堕ちてオスシベイダーになると思うので、それっぽいカッコで奇行に走る人が出てきたら僕だと思ってください。