明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

ゲスライブ

スポンサードリンク


ここ数年あんまり邦楽聴いてなかったんですがハマりました。

ゲス乙女に。

 

件の騒動で話題になった時にYoutubeでPV観てみたら思いのほか良すぎてドハマりした訳です。

ええ、ミーハーな男ですよ僕は。

 

4月7日の札幌zeppライブも行きましたよ。

人生初のミュージシャンライブがゲス乙女ですよ。

 

ステージから10mも離れてなかったし、ノリいい曲多くて最高でしたね。

39のオッサンがひたすらガッツポーズでジャンプしまくってふくらはぎ釣りましたからね。

 

もうね、メンバーの演奏技術が異常にレベル高いんですよ。

課長のベーステクは海外でも絶賛されてるし、ちゃんMARIは絶対音感あるし、いこかさんのドラムも勢いあってメチャクチャカッコいい。

ボーカルも作曲に関しては天才ですわ~。

曲もジャズテイスト入っててすんごい聴きやすい。

個性が際立ってるのに4人のバランスが絶妙。

こんなバンド他にありますかね(他あんまり聴いてないから知らないけど)

 

でもね~、ゲス好き公言すると女性ウケかなりわるいんですよね~

そんなとこに金落とすなぐらい言われますからね。

不倫と音楽って別じゃないですかねー

美味いラーメン屋があってそこの店主が不倫しててもラーメンは不味くなんないでしょ。

え、不倫してるの知ったら食べる気なくす?

 

いや、まぁ、聴きたい人が聴けばいいか…

 

両成敗(初回生産限定盤) 両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。

ワーナーミュージック・ジャパン
売り上げランキング : 706

Amazonで詳しく見る by AZlink