明晰夢の庵

懐かしの純喫茶でコーヒーをしばきながら

気になる女性にはまず犬派か猫派かリサーチしろ!

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20160615201320j:plain

あなたはコーヒー派ですか?紅茶派ですか?

僕は紅茶派です。

こう見えて英国紳士な一面がありますからね。

コーヒーは息が臭くなるし、味がコゲっぽいんですよ。

タバコ吸いながらコーヒー飲んでる人の口臭なんて公害ですね、公害!

 

あなたは犬派ですか?猫派ですか?

僕は猫派です。

 

ちなみに気になる異性がいる場合、この質問で攻略の仕方が大きく変わってきます。

女性が犬好き

女性が犬好きな場合はズバリ、犬みたいな男になりましょう。

基本犬好きの人はさみしがりなので、多少ウザいくらい構ったほうがいいです。

プラスの感情を表に出しまくってしっぽ振ってすり寄ってメールもバンバン送りましょう。(自分がブ男の場合は多少控えてください。)

あと、犬が「お手」「おすわり」で言いなりになるように、女性のリクエストにはプライドを捨ててでも全て応えたほうがいいです。

潜在意識下では主導権を握りたいと思っているはずなので。

しかし、犬が散歩で飼い主の先を歩いてぐいぐい引っ張っていくように、デートでは男性が自分の行きたい場所にどんどん女性を引っ張ってリードしてください。

 

女性が猫好き

猫好きの女性はマイペースで一人の時間を大事にする傾向があるので、構いすぎは禁物ですね。

メールの頻度も少なめで、癒し系男子になったつもりで接するのがベターかと思われます。

あと猫は昼と夜で目の黒目が大きく変化するように、どこか性格的なギャップがあるといいですね。(大人しそうなのに面白い、真面目そうなのにエロいなど)

 肉球のように身体の一部分に触りたくなる癒しポイントも設けておけばさらにgoodです。(頭の陥没や微妙な硬さの筋肉など)

 

番外編 爬虫類好き

たまに蛇とかトカゲ飼ってる女の子もいるんですが、掴みどころがないと言うか、ちょっとメンがヘラってるパターンが多いので一応手首のチェックはしといたほうがいいと思います。

 

犬好きの女の子を構いまくってブチ切れられても責任はとりませんので傾向として参考程度にドゾー!